南大阪ペイントセンター

0120-306-912
受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝を除く)

無料点検お見積もり

  • 無料点検・お見積もり
  • LINE

南大阪ペイントセンターが大切にしていること

メニューを開く

塗り替えリフォーム専門店として大切にしていること塗り替えリフォーム専門店として大切にしていること

数ある「塗装会社」の中からお客様に安心して選んでいただけるように、お客様に安心して私たちは3つの取り組みを行っています。数ある「塗装会社」の中からお客様に安心して選んでいただけるように、お客様に安心して私たちは3つの取り組みを行っています。

Concept
0101

専門性の高いサービスを
ご提供します!

専門性の高いサービスをご提供します!専門性の高いサービスをご提供します!

私たち南大阪ペイントセンターは、お客様の「お困りごと」を解決するだけにとどまらず、その先の「笑顔」を大切にしています。そのためには、様々な建設会社によって建築されたお客様の「住まい」の状態を的確に判断すること。最適な解決方法を導き出すこと。そして、お客様との会話の中から何がお客様にとってベストな方法のご提案が必要です。

だからこそ私たちは最新の情報はもちろん、様々な経験を積み、専門店として安心して任せていただける企業を目指しています。

0202

始まりから
終わりまで全力!

始まりから終わりまで全力!始まりから終わりまで全力!

お客様との出会い、ヒアリング、ご提案、工事中の現場品質、使用塗料、そしてアフターサービスまで私たちは一切手を抜きません。

お客様の暮らしに関わらせていただくからこそ、常にサービス精神をもって接させていただきます。
塗装という仕事を通じて、人と人とのお付き合い。
誠実に、真摯にお客様と向き合わせていただきます。

0303

どんなことでも相談可能!

どんなことでも相談可能!どんなことでも相談可能!

「一度聞いてみようかな」「営業されたらどうしよう」「話しやすいかな…」そんな風に皆さん悩みながらホームページを閲覧されていらっしゃる方が多いです。

安心してください!私たちは、地域に密着した塗り替えリフォーム専門店として「お客様の幸せ」を優先しておりますので、無理な営業はいたしません。
「塗装した方がいい!って聞いたけど、本当なの?」「他社で見積り取ってあるんだけど、費用を教えてほしい」そんなご相談も遠慮なくお申し付けください。

些細なことから頼っていただける「地域密着型専門店」として在ることを大切にしています。

心から安心できる

塗り替え専門店、それが
南大阪ペイントセンター!

誠実に、真摯にご対応いたします。
なんでもご相談ください!

お家の外壁・屋根について相談したいと思ったら! お家の外壁・屋根について相談したいと思ったら!

0120-306-912 0120-306-912

受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝を除く)

無料点検お見積もり 無料点検お見積もり

LINEでも相談>

LINEでも相談>

オンライン相談会 オンライン相談会