南大阪ペイントセンター

0120-306-912
受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝を除く)

無料点検お見積もり

  • 無料点検・お見積もり
  • LINE

代表挨拶・職人・スタッフ紹介

メニューを開く

GreetingGreeting

代表挨拶

塗装職人としての基礎を教えてくれた父。

塗装職人としての基礎を
教えてくれた父。

大阪で塗装職人の父の元に生まれ、小さなころから塗装現場に行くのが好きでした。
さらに言うと塗料のにおいが好きだったんです。

そんなこともあり、高校を卒業と同時に塗装見習いとなりました。
そして父の塗装会社である「南大阪ペイントセンター」に勤め始めました。

南大阪ペイントセンター代表 榎本悟

父の思いを継ごうと心に決めています。父の思いを継ごうと心に決めています。

父の思いを継ごうと心に決めています。

働いて3年経ったとき、社長である父に「我々の仕事は、塗装で建物の寿命をのばすこと」と言われ、「塗ることが目的」と考えていた私に外壁塗装の重要性を気づかせてくれました。
子供のころを思い出し、生涯の仕事として塗装業をやれることが幸せだと思っています。そして、父の思いを継ごうと心に決めています。

地域のお客様に選ばれ続けるご提案をいたします。地域のお客様に選ばれ続けるご提案をいたします。

地域のお客様に選ばれ続ける
ご提案をいたします。

そして日々お客様のお困り事を私たちが引き受け、施工し、安心して過ごしていただけるよう、私たち南大阪ペイントセンターは地域のお客様に選ばれ続ける塗り替えリフォーム店としてご提案をいたします。

スタッフ紹介スタッフ紹介

南大阪ペイントセンターはめっちゃええやつようさんおんねん!南大阪ペイントセンターはめっちゃええやつようさんおんねん!

お家の外壁・屋根について相談したいと思ったら! お家の外壁・屋根について相談したいと思ったら!

0120-306-912 0120-306-912

受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝を除く)

無料点検お見積もり 無料点検お見積もり

LINEでも相談>

LINEでも相談>

オンライン相談会 オンライン相談会