南大阪ペイントセンター

0120-306-912
受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝を除く)

無料点検お見積もり

  • 無料点検・お見積もり
  • LINE

代表挨拶・職人・スタッフ紹介

メニューを開く

ヨシダ

事務スタッフ

仕事内容:サポート事務・広報担当

お客様と接するときに心がけていること: 知識がない方にも分かりやすく丁寧に説明する事。 電話対応などはゆっくり話すように気を付けております。 お客様からのお問合せやご質問などには迅速なご対応が出来るように心がけています。

ヨシダ

自己紹介

私は、営業さんや職人さんの様な専門的な知識を深く持っている訳ではありません。
ですが、お客様には最も近い存在であると思っています。

沢山の業者の中から、弊社にお問合せ頂きます時などはきっと不安な思いをお持ちな方が多いと思います。

そんな時、受付担当の窓口として、少しでもお客様の不安を解消出来る様なご対応が出来る様に心掛けております。

工事に関する知識や専門的な知識など、私自身まだまだ勉強中です。
ですので、お客様へのご対応も至らない事など沢山あるかと思いますが、お客様に対して誠実に丁寧に向き合いたい!と思っています。

どんな些細な事でも、お気軽にご相談頂けるような存在でありたいと思っています。

得意な事

前職が接客業だったということもあり、人と接する(話す)事が大好きです。

サポート事務なのであまり表に出る事はありませんが、工事中や完成間近のお宅など、突然現れて写真を撮らせて頂く事もあるかもしれません。

そんな時はぜひ、気軽に接して頂けましたら嬉しいです。

カラーシミュレーション

南大阪ペイントセンターでは、お住まいのカラーシミュレーションなどもご覧いただけます。
お住まいの色や雰囲気を変えてみたい。でもイメージもわかないし、仕上がりも不安。
そんな時はぜひ、カラーシミュレーションによるお住まいの変身した姿をご覧下さい。
少し色味を変えるだけで、全然違ったお住まいの表情を見る事が出来ますよ😊

他のスタッフも見てってや!

お家の外壁・屋根について相談したいと思ったら! お家の外壁・屋根について相談したいと思ったら!

0120-306-912 0120-306-912

受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝を除く)

無料点検お見積もり 無料点検お見積もり

LINEでも相談>

LINEでも相談>

オンライン相談会 オンライン相談会