南大阪ペイントセンター

0120-306-912
受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝を除く)

無料点検お見積もり

  • 無料点検・お見積もり
  • LINE

代表挨拶・職人・スタッフ紹介

メニューを開く

マナベ

事務スタッフ

仕事内容:HP更新・事務

お客様と接するときに心がけていること: お客様目線を心がけ、お客様の立場に立って物事を考えるようにしています

マナベ

家が大好きです

こどもの頃からチラシで『戸建て新築分譲開始!』など書かれていると飛びついて見ていました。
古い団地住まいでしたので”綺麗な戸建て”には人一倍憧れがありました。

”外壁塗装”の存在を知った衝撃

メンテナンスのことなんてさっぱりで”外壁塗装”という存在も、お恥ずかしいことに入社するまでよく分かってなかったです。
ですがこの会社で、古くなってしまった外観が本当に新築のように綺麗になっているビフォーアフターの写真を見て『外壁塗装って、こんなにキレイになるんだ!』と衝撃を受けました。

塗装の知識はまったくありませんでした

”外壁塗装=外観が綺麗になる”だけ、と思っていたので塗装で家の寿命を延ばす!なんて事実を知った日には、まさに青天の霹靂😲
そんな知識皆無な状態だからこそ、限りなくお客さまに近い知識・目線で施工内容やブログをサイトに掲載することを大切にしています。

「塗装って?」「塗装をするからには失敗したくない!」「いつ塗装をするのが賢いの?」「この見積もりって高いの?安いの?」そんな数々沸き起こる疑問を、お客さま目線で一緒に解決していければ良いな、と思っています。

他のスタッフも見てってや!

お家の外壁・屋根について相談したいと思ったら! お家の外壁・屋根について相談したいと思ったら!

0120-306-912 0120-306-912

受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝を除く)

無料点検お見積もり 無料点検お見積もり

LINEでも相談>

LINEでも相談>

オンライン相談会 オンライン相談会