南大阪ペイントセンター

0120-306-912
受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝を除く)

無料点検お見積もり

  • 無料点検・お見積もり
  • LINE

選ばれる理由

メニューを開く

当社が南大阪で45年間以上も10選ばれ続けるつの理由当社が南大阪で45年間以上も10選ばれ続けるつの理由

ずっと選ばれるのにはワケがある!
お客様からいただいたお声をもとにまとめました!

認定資格や国家資格が
たくさんあります。

認定資格や国家資格がたくさんあります。認定資格や国家資格がたくさんあります。

認定資格や国家資格がたくさんあるからといって、信頼できる業者という訳ではありませんが、塗装業者として恥じない最低限の資格は取得しています。

特に塗装技能士の資格は、第三者から基本的な技術を認められたということで若い職人や新しく入ってきた職人には試験を受けさせる取り組みをしております。

専門知識を持ち、そして多くの実績・経験を持つスタッフ・職人と若いスタッフで協力し合い、日々成長の努力を惜しまず仕事に取り組んでいます。

代表挨拶・職人・スタッフ紹介はこちら 代表挨拶・職人・スタッフ紹介はこちら

100種類以上の
塗料を取り扱い!

100種類以上の塗料を取り扱い!100種類以上の塗料を取り扱い!

塗料はたくさん種類がありますので塗料選びも大切です。塗るだけで部屋の温度が下がる断熱塗料やひび割れに強い伸びる塗料、汚れの付きにくい塗料などいくつかの機能も持つ塗料があります。また10年持つとか15年持つ塗料という耐久性という観点からも選ぶことができます。

選ばれる塗装会社として、よいアドバイザーであることは大切ですが、扱える塗料の種類が少ないと提案できる選択肢も少なくなります。南大阪ペイントセンターでは、お客様の要望とお家にあった塗料を考えながらベストな選択ができるように、たくさんの塗料を扱える努力もしております。

塗料メニューはこちら塗料メニューはこちら

ハウスメーカーからの仕事を
1000件以上やってます!!

ハウスメーカーからの仕事を1000件以上やってます!!ハウスメーカーからの仕事を1000件以上やってます!!

ハウスメーカーで建てられた住宅も対応させていただいています。ハウスメーカーから提案された「塗装内容」と同じ塗装(塗料など)をすることももちろん可能です。

お客様の大切な資産を守るために、高品質な塗装工事を適正価格でご提案いたします。

ハウスメーカーで建てたお家にお住いの方へハウスメーカーで建てたお家にお住いの方へ

職人との
意思疎通もしっかり。

職人との意思疎通もしっかり。職人との意思疎通もしっかり。

塗装工事を行う上で大切な要素の1つが職人との意思疎通です。 職人は工事の進め方をわかっていますが、お客さんはわかりません。工事前に説明は行っていますが、忘れてしまったり理解できなかったりするもの。

そこで、この交換形式の日報が非常に効果を発揮しています。本日の作業内容や明日の予定を職人が記入し、説明が必要なことなどを記入してお客さんへお渡しします。留守の場合はポストへ投函させていただいています。

職人との意思疎通もしっかり。職人との意思疎通もしっかり。

お客さんはそれを見て確認、気になることや質問、要望をお書きいただくスペースがあるので都度ご記入いただき、翌日職人へ渡すということを繰り返すことにより、満足いく塗装が実現しやすいというものです。

時には言いにくいことや細かくて質問するにも躊躇するようなことでも書けるということで絶大な評価をいただいています。
完了報告書はもちろん全工程の完璧な状態でお渡ししています。しっかり塗装した証拠も残るので安心です。工事中は交換日記が活躍し、工事後のことは写真で確認できる完了報告書が活躍するので、満足いく塗装工事になりやすいと好評です。

実際のお客様の声はこちら実際のお客様の声はこちら

最長10年保証で
不具合も安心!

最長10年保証で不具合も安心!最長10年保証で不具合も安心!

南大阪ペイントセンターでは、次回の塗り替えもお任せいただける塗装会社でありたいと思っています。そのためには、塗装完成後からのお付き合いが大切だと考えています。

まず、万が一の不具合があるといけませんので、塗料の種類によって3-10年間の保証書を発行。もちろんこれは塗料選定や下地処理、塗り方に自信があるからこそできる保証年数です。

また、塗装工事はどんなにきっちり仕上げたとしても不具合がないとはいえない商品です。ですから、その際はご連絡ください。しっかり対応させていただきます。

論より証拠!
南大阪で実績多数

論より証拠!南大阪で実績多数論より証拠!南大阪で実績多数

「南大阪で実績が多いのは本当でしょうか?」と疑問を持たれる方もいるかもしれません。その証拠として、南大阪で施工事例が多いからできること。それは施工事例を実際に見ていただくことです。

実績に嘘をいっている業者さんもいるかも知れませんし、南大阪ペイントセンターも嘘だと思われているかもしれません。ですから、弊社が本当に実績が多いかどうかお確かめください。

実際に見ていただき、お客さんの声を聞いていただくことも可能です。実際に掲載することはありませんが、近隣の方からのお褒めの言葉をいただいたり、工事を応援していただけることもあります。南大阪ペイントセンターに任せて大丈夫かなとお思いなら百聞は一見にしかず!気になったらぜひ一緒に見に行きましょう。

実際のお客様の声はこちら実際のお客様の声はこちら

一級塗装技能士の
ピカイチ診断!

一級塗装技能士のピカイチ診断!一級塗装技能士のピカイチ診断!

一般的な業者さんではいわゆる営業マンが診断をします。営業マンとは塗装経験がない方のことで、マニュアルに沿った説明はできますが、劣化診断は経験がないため判断できないこともあります。
では、営業マンとキャリア20年の一級塗装技能士との違いは何でしょうか?
それは「よりよい解決策を持っている」ということです。

営業マンでは解決できないような「劣化診断」をするためには下地の状態・湿気・日当たり・素材の判断などがあり、やはり専門資格と塗装経験を積んだ一級塗装技能士が安心して暮らしていただけます。

南大阪ペイントセンターの一級塗装技能士の提案によるメリットをご紹介!

  • chch不具合が起こりにくい
  • chch塗装が長持ちする
  • chchムダな費用がかからない
  • chchマニュアルにない
    イレギュラーな問題に対応できる
  • chchイレギュラーなお客さんの要望にも対応しやすい

シミュレーションで
失敗しない色選び。

シミュレーションで失敗しない色選び。シミュレーションで失敗しない色選び。

南大阪ペイントセンターでは、パソコンを使って塗装後のイメージがわかるカラーシミュレーションシステムが利用できます。

また、実際の塗料を塗った見本板を作成いたしますので、屋外の壁にあて、最終のイメージチェックができます。見本板を利用することにより失敗はほとんどありません。

色についての考え方や得意技、ご提案方法について色についての考え方や得意技、ご提案方法について

「雨漏り専門並!
めっちゃ得意です!」

「雨漏り専門並!めっちゃ得意です!」「雨漏り専門並!めっちゃ得意です!」

雨漏りにお悩みの方、また築年数的に雨漏りが心配な方はぜひ一度ご相談ください!
弊社で対応させていただいた「雨漏り改善」で、直らなかった雨漏りはほとんどありません。

南大阪ペイントセンターは、屋根・壁の塗装だけでなく、屋根の専門店としての事業もあり屋根・壁両方に詳しい職人・スタッフが多く在籍し、ご依頼いただいた98%のお客様から大満足のお声をいただき、ご紹介いただくことも多数有ります!
立ち寄らせていただくと「 雨漏りしてないよ!」とお喜びの感想をいただけた実績もあり!まずはお気軽にご相談ください。

雨漏り対策について雨漏り対策について

大阪府僅少!
創業45年の塗装専門店

大阪府僅少!創業45年の塗装専門店大阪府僅少!創業45年の塗装専門店

昭和48年に松原市で創業をした父親の代から数えると、創業45年になります。
創業間もない頃は、貸倉庫1つからはじめた塗装店でした。もちろん地元で名前を知る人はいなかったでしょう。下請け仕事からはじめて、戸建・マンション・ビルなどを中心に塗装専門店として活動してきました。

現在は、戸建を中心とした部門と公共工事や大手ハウスメーカーなどの仕事を受け持つ部門があり、代表である榎本が「南大阪ペイントセンター」として活動をしております。

大阪府僅少!創業45年の塗装専門店大阪府僅少!創業45年の塗装専門店

南大阪ペイントセンターはこれまで45年間で、下請け工事を除く塗装工事は数えられるものだけ
でも3000件以上のお客様の実績があります。南大阪で実績が多くあり歴史のある塗装専門店なのです。

施工事例はこちら施工事例はこちら

任せて安心!頼んで嬉しい!任せて安心!頼んで嬉しい!

「南大阪ペイントセンターに頼んでよかった!」
そんなお声をたくさんいただいています。

お家の外壁・屋根について相談したいと思ったら! お家の外壁・屋根について相談したいと思ったら!

0120-306-912 0120-306-912

受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝を除く)

無料点検お見積もり 無料点検お見積もり

LINEでも相談>

LINEでも相談>

オンライン相談会 オンライン相談会