南大阪ペイントセンター

0120-306-912
受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝を除く)

無料点検お見積もり

  • 無料点検・お見積もり
  • LINE

現場ブログ

メニューを開く

2019/01/16

河内長野市のお客様にお見積もりを持って提案しに行って来ました

河内長野市のお客様にお見積もりを持って提案しに行って来ました

 本日朝から八尾市に行ってまいりました。現場調査に伺ったお客様宅の調査です!

窯業系サイディング

帰りに写した窯業系サイディングの外壁です

窯業系サイディング

こちらも八尾市で写した窯業系サイディングのお宅です。レンガ調で美しかったです。八尾市での仕事は本日早くに終わったので次は以前お見積もりを持って工事をご説明させていただいた松原市のお客様のお宅によってから先週現場調査に行かせていただいた河内長野市のお客様のお宅へと見積もりを持って向かいます!

河内長野市

河内長野市のお客様のお宅へ向かう途中に撮った写真です。自然があり空気がよくのどかな好印象を受けました。

三日市駅

お客様のお宅に到着前に大きな駅があったのでまた一枚撮らせていただきました。

お客様のお宅に到着し早速見積内容のご説明をさせていただきます。塗料の種類・プランの違いは一体何かなどご理解していただくまでお話させていただきます。

シーリングについても外壁とサッシ回りで施工の仕方なども変わってきますのでそういった説明もキッチリとさせていただきます。塗装の工事のお話がメインで大事ですがご趣味やお客様のお仕事の話など私は和気藹々と楽しく提案させていただいています。

本日のお客様はお父様が生前画家をされていたとの事で立派な絵をみせていただきました。

 

New

Archive

お家の外壁・屋根について相談したいと思ったら! お家の外壁・屋根について相談したいと思ったら!

0120-306-912 0120-306-912

受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝を除く)

無料点検お見積もり 無料点検お見積もり

LINEでも相談>

LINEでも相談>

オンライン相談会 オンライン相談会