南大阪ペイントセンター

0120-306-912
受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝を除く)

無料点検お見積もり

  • 無料点検・お見積もり
  • LINE

現場ブログ

メニューを開く

2019/04/17

河内長野市のお客様宅の塗装工事が終わり最終点検に行来ました。

河内長野市のお客様宅の塗装工事が終わり最終点検に行来ました。

 

本日は塗装作業の終了したお客様のお宅に訪問に行って来ました。

ペイントセンター

工事は完了しているので後は足場を解体するだけです!

塀

こちらは塀です。施主様がおそらく一番気に入って下さった塗装箇所なんじゃないでしょうか。

色合いが大変気に入ったと大変満足して下さいました。

こういった色は確かに珍しくとてもシックな外観を演出していますよね。

施主様も気に入られるのが大変よく分かります。

雨樋

雨樋も塗装しております。こういった色合いは大人な雰囲気ですよね。

そしてサイディングのシーリングの方は変成シリコンの化粧打ちを施しております。

シーリングの色の方もステンカラーでこだわりを感じます。

パネル脱着

足場を建てる際にどうしても必要なパネル脱着をしていますがこちらも足場を解体次第当然の事ですが元通りパネルの取り付けを行います。

スレート屋根

続いて屋根です。塗料は遮熱シリコンを使われています!遮熱塗料とは塗るだけで紫外線等を反射させ屋根や外壁の温度を下げる塗料の事です!

夏場等にはクーラーの効きが良くなりエコにも繋がる物です。

New

Archive

お家の外壁・屋根について相談したいと思ったら! お家の外壁・屋根について相談したいと思ったら!

0120-306-912 0120-306-912

受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝を除く)

無料点検お見積もり 無料点検お見積もり

LINEでも相談>

LINEでも相談>

オンライン相談会 オンライン相談会