南大阪ペイントセンター

0120-306-912
受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝を除く)

無料点検お見積もり

  • 無料点検・お見積もり
  • LINE

外装リフォームを徹底的に調査したいあなたへ!

メニューを開く

多彩模様が特徴の水性ゾラコートって一体どんな塗料なのか教えて

 

今回は一年で数回ご要望のある塗料プラン(吹付け多彩模様プラン)の水性ゾラコートについてお話をしたいと思います。

色板

吹付けで仕上げる物でこちらの写真の様に柄がありお洒落な外観を演出する事の出来る塗料です。

 

近くで見ると模様も見えますが、距離が離れて見ると一色の様に見えます。

ゾラコート

カラーのバリエーションも豊富で明るめに仕上げたり又はモノクローム等のシンプルな色もあります。

独自の多彩模様が高級感のある外観を演出します。

耐候性にも優れ長年美しい外観を維持してくれます。

その他にも低汚染に優れています!優れているのには理由があり高耐候性シリコンを使っている為です!

なので家が汚れにくくなる為キレイな外観を維持出来ます!

シーリング

またこちらの写真はサイディングの外壁ですが、ご覧くださいブロック模様に目地があるのが分かると思います!

こういった目地の箇所を残すと作業の時間や日数は伸びてしまうのですが目地部分を残して塗装を行う事も出来ます。

ブロックの区切りがキッチリと区切られていると見栄えもお洒落さも増します。

ゾラコート

サイディングやモルタルのの外壁には適している塗料です。

防カビにも優れていて非危険物です。

吹付で塗装を行うので塗料の使用量はローラーよりは増してしまいます。

金額が高いという面もありますが外観にこだわりのある方にはうってつけかも知れません!

 

Category カテゴリー

お家の外壁・屋根について相談したいと思ったら! お家の外壁・屋根について相談したいと思ったら!

0120-306-912 0120-306-912

受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝を除く)

無料点検お見積もり 無料点検お見積もり

LINEでも相談>

LINEでも相談>

オンライン相談会 オンライン相談会