南大阪ペイントセンター

0120-306-912
受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝を除く)

無料点検お見積もり

  • 無料点検・お見積もり
  • LINE

お客様の声

メニューを開く

一覧

富田林市にてプラスαの仕事も含めて期待以上にして頂いたとお喜びのお声

富田林市

富田林市にてプラスαの仕事も含めて期待以上にして頂いたとお喜びのお声

施工完了後のお客様の声

  • Before

  • After

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

壁塗装と屋根の漆喰の両方をうまくやってくれる優良業者はどこなのか、その選定に迷った

何で私たちを知りましたか?

インターネット検索

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

客様の声に真実味を感じた。

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

・1年位の間があった。 ・バタバタしていたし、急を要するものでもなかったから。 ・タイミングが後々になった。

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

ホームページの内容や営業担当者の対応ぶりから誠実さを感じ、ここならおそらく間違いないと判断した。

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

・床タイル一部のコンクリート補修等、プラスαの仕事をやってくれて感激しました。 ・また当方不在の時は、メールで進捗状況を報告してくれた事も良かった。

弊社はまだまだ未熟な会社です。至らなかった点も多々あったと思います。
もっとこのようにすればよかったのにと思われる事を教えてください。

質問項目なし

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

営業担当~職人まで皆、好感が持て、細かな相談事まで、いやな顔をせず対応頂いた。 一部連絡不行届きの部分があったが、結果として期待以上の仕事をして頂いたと感じ、御社にお願いして良かったと思っております。 ありがとうございました。 今後何かあれば、またお願いしたいと思います。

一言メッセージ

細やかな相談事までいやな顔をせず対応頂いた。今後もまたお願いしたいと思います。

一覧

お家の外壁・屋根について相談したいと思ったら! お家の外壁・屋根について相談したいと思ったら!

0120-306-912 0120-306-912

受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝を除く)

無料点検お見積もり 無料点検お見積もり

LINEでも相談>

LINEでも相談>

オンライン相談会 オンライン相談会