南大阪ペイントセンター

0120-306-912
受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝を除く)

無料点検お見積もり

  • 無料点検・お見積もり
  • LINE

現場ブログ

メニューを開く

2019/03/06

空いた時間に松原市内でポスティングを始めてみませんか?

空いた時間に松原市内でポスティングを始めてみませんか?

一気に暖かくなって、ポスティング日和になってきました♪♬ 庭先には、色とりどりの花が咲いて目を楽しませてくれます。今年も早い春がやってきましたね~。ミツバチ達が花から花へと蜜集めをしていました。

松原市

ポスティングをしながら、風や花の匂いに季節が進んでいるのを感じて、五感を楽しんで見ませんか? イチゴの実も大きくなってますね。

松原市

この時期、他のポスティングをされてる方にすれ違う事が多くなってきました。暖かくなる頃に始められる方が多いのでしょうか? 

先日はベビーカーを押しながら、ポスティングをしているママさんも見かけました。運動不足解消に、空いた時間にマイペースでポスティングを始めてみませんか?

早くもチューリップが咲いてました!

松原市

お家の周りの歩きなれた地域で、お小遣い稼ぎをしてみませんか?太陽が出ている時間であればOKですので、日の出と共にポスティングしているスタッフもいますよ。

3月は大阪場所がありますので、松原にも相撲部屋が出来るんですよ。

松原市

松原市以外にも藤井寺市、羽曳野市、柏原市、八尾市で募集していますので、興味のある方は是非ご連絡ください。ポスティングが初めての方も大歓迎です。他社と併用でのポスティングもOKです。

詳しくはこちらをご覧ください。(#^.^#)

New

Archive

お家の外壁・屋根について相談したいと思ったら! お家の外壁・屋根について相談したいと思ったら!

0120-306-912 0120-306-912

受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝を除く)

無料点検お見積もり 無料点検お見積もり

LINEでも相談>

LINEでも相談>

オンライン相談会 オンライン相談会